2007年08月19日

業務連絡

葉月は討ち死にしました。本日は完全休養をいただきます。

本日はありがとうございました。


……ねむー……………


※べりきゅあサイトから飛んで頂いた方、ありがとうございます。
本日、そして会期中のご参加お疲れさまでした。
「雑種。」の中の人です。
普段は細々とブログやっております。
おうちのよつあし御家族様、首輪はお気に召しましたでしょうか?
明日以降、レポート等のせて参ります。あとは、今後の予定等も。

それでは、本日はこれにて失礼させて頂きます。

ニックネーム 葉月 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ち様もスキャン

image/chitose299-2007-08-14T10:28:38-1.jpg

体脂肪率は非公表ですにゃ。
ニックネーム 葉月 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

変な猫リターンズ

ローリングごろごろ再び。

最近やらないなーと思っていたら、昨日の作業中に変な光景が。

仰向けで伸びをして、左右にごろんごろん、ごろんごろんと行ったり来たり。
何をしているのか全く不明。というか、私の理解の範疇を軽く越えた。
しかも、またごろごろ言いながら。

何がしたいのかしら、千歳……。

どうでもいい話ですが、仰向け時の白いあごがたまりませぬ。千歳様らぶ。金色ぱんちゅカワユス。

ニックネーム 葉月 at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

そして眠れぬ夜は明け

image/chitose299-2007-07-19T07:51:14-1.jpg皆様、朝のお時間でございます。

ぼんやりほんにゃり千歳様が朝から寝ぼけて遠吠えしました。
……お前猫だよな?
ホントに猫か……?

昨日は私が在宅していたので、すっかり昼寝のタイミングがずれたらしく、昨夜はねむねむでくってりしてました。
抱き上げても無抵抗〜。
そういう朝に限って遠吠えω

ち様カワユスなぁ。
しかし猫として遠吠えはどうなのだち様よ。
早々にケージから出すと、私の横でごろごろしてましたが。


ち様ケージVer.2は約一坪。
夜寝るには最適の、冷え冷えボード(冬は即暖マット)にベッドが二つ。クッションも一つ。
砂落しつきデオトイレに水、ちょっとした高台もあり。
うっかり遠吠えしたい仕様なのだろうか……まぁまには謎でございます。
ニックネーム 葉月 at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

じょじょりーな千歳

image/chitose299-2007-07-17T00:57:45-1.jpgimage/chitose299-2007-07-17T00:57:45-2.jpgimage/chitose299-2007-07-17T00:57:45-3.jpgまぁまの布団はトイレじゃないにゃー!!

昨晩じょじょられました。
粗相猫じょじょりーな千歳は昨日も今日もケージでお休みです。

でも、でも、ちにゃんと一緒に寝たいよぅ(泣)
ニックネーム 葉月 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

か、カワユス……!

image/chitose299-2007-07-10T21:27:12-1.jpgimage/chitose299-2007-07-10T21:27:12-2.data首輪サンプルですが超カワユス……!
うちの子なんて可愛いのかしら……ッ!
ニックネーム 葉月 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

お久しぶりです

image/chitose299-2007-07-09T20:41:39-2.jpg

元気でーす。
……いささか元気すぎるか。
相変わらずササミかじってます。


最近、甘えっこに磨きがかかり、カメラ嫌いを発症し、べったりとまぁまの重しとして機能しております。
ほぼゼロ距離なので写真が撮れません……。
うつぶせ寝をしていたら、背中で香箱組まれたりとか。もっふりです。もっふり。
暑いので、少しだけ腕を体から離して寝ていたら、その隙間にむぎゅもふっと入り込んでぐるごろ。
私の腕の上に手をのせてもっふりごろごろ。
まぁまはもふゴロシされて会社に行きたくない症候群です。

そんなこんなで、ち様と遊ぶのに忙しく、更新をおろそかに致しております。
もっふりもふもふされて羨ましいー、と思ったら思いの丈をコメント欄へどうぞー。
千歳が寝ているあなたの顔に座る夢が見られるかもしれません。

……ちなみにそれは、数日前の朝の話です……。座られた……。


前の日付にテキストのみですが、mixiからがんがん転載してみます。
マイミクさんは重複失礼致しますー。
ニックネーム 葉月 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ダンボールに入らずにいられない猫様

image/chitose299-2007-04-25T10:58:15-1.jpgimage/chitose299-2007-04-25T10:58:16-2.jpgimage/chitose299-2007-04-25T10:58:16-3.jpg
今日もよい額〜〜♪
(サザエさんの歌に乗せてくださいませ)
ニックネーム 葉月 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

生きてますってば

皆様おはようございます。
葉月、見事に寝込んでおります。

ち様が容赦なく踏み付けていかれます……。
さっき鳩尾踏まれたよ……。

見事に伏せて動けなくなりまして、現在携帯から更新しております。
PC前に座れるまでにはまだ少しかかりそうです……。
レスお待たせしてしまって申し訳ありません。

しばしお時間をくださいませ。

ニックネーム 葉月 at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

アースデイレポート・いち。

21日は、代々木公園のアースデイ東京に参加してきました。

卵屋さんにはニワトリが出張してきてるし

にわにわ。.jpg

(ち様が鼻ひくひくさせてたのが怖くて近寄れず。爪は切ってるけど狩られたら困る)

にわにわ2.jpg

看板がわりにでっかいタケノコ立ってるし(旬のお野菜沢山)

看板たけのこ.jpg
売り物たけのこ.jpg

熊ミミ付けてる人はいるし、御飯は長蛇の列。
こんなに活気のあるイベントは久々です。

あれもー、これもー、と欲しくなるのを我慢しておりましたが、魅力的なものありすぎです。
貧乏を心から呪うわ〜〜!

今回は、あまりにも散財警報が鳴り響いていたため、お金を財布から意図的に抜いて参りました。だって暴走しそうだったんですもの。

今回、目的地のぽこりこ生活さん以外に、絶対に見たかったのが、「わんのはな」さんの無添加ペットフード。
会場入りして比較的すぐに見つかったので立ち寄らせていただきましたが、沢山のサンプルを頂戴致しました。

納豆をもらうち様.jpg

お店の人に納豆を貰いました。

納豆に苦悩するち様.jpg

こ、これはなに……?

考えています……。

ち様が固まってて全く口を付けなかったのに、後であげてください、って沢山頂戴しまして……ありがとうございます。
固まってたち様すが、お鼻がくんかくんかしてたのは見逃しません、ち様鳥さんも鰹さんも大好き。
こちらには、帰りにも立ち寄らせていただき、乾燥ササミとサーモンチップを購入させていただきました。
どちらも千歳の好物ですもの〜。

あとは、オーガニックコットンのお店で、アンケートに答えて参りました。

ぬいぐるみカワユス.jpg

1個欲しかったけど餌食にされるのが目に見えているわ……。

服飾学生時代にオーガニックコットンの勉強はしていたので、割と知っている項目が多かったのと、オーガニックコットンのタオルを愛用しているので使い心地は存じ上げていたのでそのとおり答えましたが、ご厚意でタオルマフラーを頂戴致しました。
肌触りさらさらで気持ちいいんです。
あまりに母好みの一品なので、帰ってお土産に渡したら小躍りしてましたが。
ちょっと私も欲しかったかも……。

とりあえず、前半はこんなモノで終了、後半に続きますよ。

※ち様のお相手で精一杯、写真はあかねこ先生のブログをご参照のことー。
http://akaneko.sblo.jp/article/3815227.html

■追記

あかねこ先生に写真を貰いましたのでUP。ち様はいつでもどこでも可愛いのです(親ばか)
ニックネーム 葉月 at 00:28| Comment(4) | TrackBack(1) | もばいる更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

お出かけしました

image/chitose299-2007-04-21T23:58:11-1.jpgimage/chitose299-2007-04-21T23:58:13-2.jpgimage/chitose299-2007-04-21T23:58:13-3.jpg

久々にち様とお出かけです。
いつもはねこのみせまでだけど、今日は代々木公園まで行くんだよ〜。

選挙カーも沢山走ってるね、千歳も沿道の皆様こんにちは〜してみる?
ニックネーム 葉月 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

お休みの間

image/chitose299-2007-04-18T00:10:24-1.jpgimage/chitose299-2007-04-18T00:10:24-2.jpgimage/chitose299-2007-04-18T00:10:24-3.jpgimage/chitose299-2007-04-18T00:10:24-4.jpg浮気しまくってました。
ねこすみさんのにゃんズはもっふまふ〜♪

ラグドールのショコラちゃんは、ずっとぐるごろ言ってました。
カ〜ワ〜ユ〜ス〜〜!!
ニックネーム 葉月 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

やっぱり下手くそ

image/chitose299-2007-04-09T00:39:44-1.jpg
香箱が下手くそなち様。
いつも片手が仕舞えない。
ニックネーム 葉月 at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | もばいる更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ち様トドスタイル。

image/chitose299-2007-04-05T00:01:35-1.jpg

女の子なんだからさ、もう少しかわいらしさも……。


ニックネーム 葉月 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | もばいる更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

テスト

image/chitose299-2007-03-28T23:29:46-1.jpgモバイルよりメール更新。
うまく届くかしら?
たまに小窓の調子が良くないので、こちらでもテストです!
ニックネーム 葉月 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | もばいる更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする