2007年01月12日

キャリーケースは困りもの

葉月、未だにとーっても悩んでおります。
猫と一緒に暮らすのに、本当に必要なものは何でしょう。
これがなきゃ、とか、世間ではこういうのが多いけどこっちの方がいい、とか。
使い始めてから気づいたり、実際に買ってみないと分からないことが多くて、情報集めには苦労したものです。
現在も、使われず放置されている猫グッズ満載でございますし。

そして、今もって悩むのはキャリーケースの種類。

ということで。

葉月の主観に基づく、実際に使用したレビューと、こんなのどうなのかしら? の検討中モノを列挙してみたいと思います。
もし、「こっちが良かった!」とか、「こんなのもあるよ」なんていう情報をご存知でしたら、是非コメントやTBでお知らせ下さいませー。


今回も反物のような記事が出来上がりました。

ニックネーム 葉月 at 20:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ち様の家財道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする