2007年01月15日

ち様ケージVer.2

どーん。

ケージVer.2.jpg

ち様ケージVer.2でございますー。

以前のケージだと、使用していた机が机としての用途を果たせなくなっておりましたので、パーツを買い足しましていろいろ組み合わせました。お家紹介。

ニックネーム 葉月 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 葉月のDIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

どぅーいっとゆあせるふ。

皆様今晩和。
DIY人間葉月です。

昨日、うっかり服を買ってしまいましたが、やっぱり思い直し、

自分でも作ることにしました。

またですか.jpg


 ま た で す か
ニックネーム 葉月 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 葉月のDIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ち様絶好調……つдT)

皆様今晩和。
ち様に粗相フラッシュを喰らい、ついぞ敷き布団まで全滅しました葉月です。

というコトで、ち様は昨日から、夜寝るときはケージ生活をして頂いております。

え。あぁ、アレですか。

マルカン New キティケージ

買ってませんよ。(だって届かないし)


見よ、葉月の渾身の作。
制作時間30分・ダイソー材料で作った簡易ケージ!!

簡易ケージ

使ったのは、ワイヤーネットと、ジョイントパーツ。
結束バンド多数。全てダイソー製。
あと、うちにあった折りたたみ机。天井に使いました。

ケージ生活

中身は、左奥トイレ・爪研ぎ
手前にベッドと給水器。
床はペットシーツ仕上げ。
ち様絶好調お手入れ中。

オプションはまたたび。棒と実から選べます。

折りたたみ机を囲んだだけですが、一晩過ごしてみて、まぁまに甘えられない以外は満足しているようで。

まぁしかし、シロウトの大雑把作。結束バンドも処理されていない有様。
急遽作った所為で、部屋は混沌の海と化しました。

ち様発情より既に3日。

あと4日間とか一週間とか、頑張ってみます……。
ニックネーム 葉月 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 葉月のDIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする