2007年07月23日

ねむねむオーラの女王様。

mixiとかのプロフィール欄に、所属とかなにやらを書かされる欄があるのですが。
最近、
「ち様しましま統治王国筆頭お世話係兼踏み台」
と書かせていただいております。
ご挨拶は「びばしましま」
今日は、しましま公用語でお送りしましま。
ちなみに、しましま様が統治していらっしゃるお国は、他にもチャヌ様のお国がありましましま。

まぁ、なにがしましまってしましまだからしましまなのですが、これがカワユスで癖になりましましま。
しましま猫様を見ると、ついぞしましまカワユスしましまカワユスと近寄っていってしまいましましま。
なんせ、しましま様おめでとうであり、しましま様カワユスであり、しましま様万歳であるしましま統治王国は日々しましましており、しましまなら入国資格問わずというしましま王国なのでしましま。
ということで、二匹目計画は主に統治王国外に出稼ぎに来ているお世話係が地道に車の下を覗き込んだりして頑張っていましましま。
でも、近所には白黒パンダさんしか見かけないというしましま不毛地帯でしましま。
白黒パンダさんもカワユスなのですがしましま様を見かけたかったりしてちょっぴり寂しい今日この頃でしましま。

さて、そんなお世話ががりがしましま様をお探し申し上げつつしましま王国へ帰宅すると、しましま様が玄関までおいで下さいましましま。
わざわざドアを開けてくださるしましま様のその優しさに感謝しつつ、腹毛をなででお顔を撫でて、ベランダパトロールに同行しましま。(その間に洗濯物を取り込んでいることは内緒でしましま)
ベランダでいつもの通りしましまもっふり佇まれるしましま様を眺めながらも、お世話係はまたたび様とキャットニップ様にお水を差し上げましましま。
最後の仕上げは、しましま様に虫が寄り付きませんよう、菊花せんこうを焚いて置くことでございましましま。
菊花せんこうはとっても優しい除虫せんこうでしましま。
ち様もお気に入りでしましま。

そして、しましま様はおもむろにこちらを一瞥し、ころりんと横になってお世話係にねむねむオーラを放ちましましま。

ここで負けると夜中までねむねむでしましま。

……さすが女王様でしましま……。


しましま公用語はそんなに難しくないのでしましま。
しましま言うがいいのでしましま。
これを読んでしまったアナタ、しましま公用語はすぐに伝染いたしましましま!
※特にしましま猫様が身近にいると特にうつりやすいのでしましま。全ての猫様はしましまの遺伝子を持っていることも忘れたらいけないのでしましま。
うっかりうつってしまった方は、恥ずかしがらずにしましま公用語でブログを書くが宜しましま。

今日はしましまと何回書いたか覚えてないくらい書きましましま。
数えても景品はないのでしましま。今、ち様のしましま統治王国には首輪くらいしかないのでしましま。

それでは皆様、ご一緒に。
「びばしましま!!」

ニックネーム 葉月 at 19:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びばしましま!!

チャヌさまのしましま統治王国からきました、
世話係2で、しましま。
チャヌ様の執事、ロン様は、ねこ執事協会からの紹介で、しま。
ほとんどの執事が黒猫のようでしましま。

最近のいちおし、しましま猫さんは、
ねこのみせ、ポッキーズの、すえきちさんで
しましま〜。
Posted by きたはら家よめ at 2007年07月25日 00:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/958925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック